momoのひとりごとブログ

日々を楽しく、好奇心をもってすごして生きたい、雑記ブログです

**当ブログでは商品・サービスのリンク先にプロモーション・広告を含みます**

年に一度のビッグセール「Amazonプライムデー」開催中!で、購入したものご紹介✨

7月12日&13日 Amazonプライムデー開催中

いよいよ始まりましたAmazonプライムデー

CMでもめっちゃ流れてますよね!

「夢にまで見た商品を」というキャッチコピーはさすがに大げさでは(笑)と思うけれど、高額商品を狙っている方にとっては間違っているとも言えないですよね(^^♪

 

私は、夢にまでは見てないけれど、気になってウォッチリストに入れているものをザっとチェックすることから始めていきました。

 

そもそも、Amazonプライムデーとは何?

Amazonプライムデーとは、年に一度だけ開催されるプライム会員限定のセールです。

プライム会員になるのは基本的には有料で、会費は月額プランと年間プランがあります。

月額500円で入会できますが、年会費だと4900円で利用できるので続けると思う人は年間プランの方がお得です。

セール以外にも、送料が無料だったり、プライムビデオが見放題だったり、音楽や書籍もプライム会員対象の放題ものがたくさんあります。

Amazonプライム紹介はこちらから(公式サイト)

私は、何度か無料体験を経験したあとに登録しました。

無料でお得さ、便利さを体験できるので、納得してから申し込めるのも嬉しいですし、月会員ならすぐに辞められるのも利用しやすいと思います。

 

 

Echo Dot (エコードット) 第4世代 - 時計付きスマートスピーカー

 

前から気になっていた「Echo」

第4世代になり、球体になったデザインが可愛くてw

ただ、時計付きだと6,980円と少し躊躇するお値段だったんですよね💦

それがなんと!プライムデーでは『2,980円』

事前情報では4,000円程度になるのではといわれていたので衝撃価格ですw

し・か・も!

Amazon純正スマートプラグ単体1,980円を、セットで購入するとEcho Dotとプラグ付きで『3,330円』!!

そりゃもう速攻でポチリますよね(笑)

届いてあれこれ設定とかするのが楽しみです!ヽ(^o^)丿

 

 

 

CCPコードレス回転モップクリーナーNeo+

TVで家電芸人さんが紹介していて興味をもった商品。

キッチンやダイニングの床はべたつきやすくて、クイックルのウェットだけではスッキリしないこともしばしばなんですよね。

回転モップだったらキレイになるかも!?と期待はあります。

通常価格は11,000円ぐらいでしたが、8,700円程になっていたので購入~✋

(7/13現在11時時点では9,100円程になっています)

ラクラクお掃除できるかな? 届くのが待ち遠しいです✨

 

 

 

液体ブルーレットおくだけ除菌EX

日常利用の商品もセール価格になっているので、これを機にまとめ買いします。

4個セットで805円はかなりお得です。

 

 

 

アリエール 洗濯洗剤 詰め替え1000g×4袋セット

いつもは近所のドラッグストア購入ですが、Amazon格通常1,592円が4袋セットで 1,149円になっていたのでポチリ。

1袋287円はかなりお得です!

毎日使うものが安く購入できるのはありがたいです(*^^)v

ただ、すぐに売り切れてしまったようで、現在は単体販売のみになっていました。

追記:18時現在復活してました。

 

 

 

早々に注文したのは以上ですが、もう少し日常の生活用品を買い足そうかなと考え中です(^^)/

検討中の方はお急ぎください!!