momoのひとりごとブログ

日々を楽しく、好奇心をもってすごして生きたい、雑記ブログです

**当ブログでは商品・サービスのリンク先にプロモーション・広告を含みます**

アンリ・シャルパンティエのホールケーキでお祝いしてもらいました✨


f:id:momo9ri:20220722214457j:image

 

先日、誕生日に姪っ子から誕生日ケーキでお祝いしてもらいました💕✨

ホールケーキでのお祝いなんて何年振りかしら(笑)

しかも、大好きな桃ですよ、💕

タルト生地の上にムースのようなカスタードクリームがたっぷり♪

そして、埋め尽くす桃!!

と~~っても美味しかったです✨🎂

こうして気にかけてくれる姪っ子に感謝です✨ありがとう。

 

 

アンリシャルパンティエといえば、クッキーの詰め合わせ「プティ・タ・プティ」が大好きです。

少量のSサイズからあるので、ちょっとした手土産やプチギフトによく利用しています。

時には自分用ご褒美として買っちゃうこともあるほど好きです(笑)

この、ひとつひとつの小ささがいいんですよね~