momoのひとりごとブログ

日々を楽しく、好奇心をもってすごして生きたい、雑記ブログです

**当ブログでは商品・サービスのリンク先にプロモーション・広告を含みます**

サントリーの美容ドリンク「Liftage/リフタージュ」のモニターに当選しました!

f:id:momo9ri:20220722213852j:image

 

商品が届いて思い出しました💦

すっかり忘れていましたが、サントリーの美容ドリンクのモニターに応募していたのでした。

特に何かの縛りがあるというわけではなく、10日間飲み続けてからアンケートに答えるというもの。

それだけ? それだけです(^^)v

 


f:id:momo9ri:20220722213904j:image

 

リフタージュは、大人世代の気持ちが上がる毎日を支える、贅沢な年齢美容ドリンクです。世界が認めた美容力を持つ「プロテオグリカン」×「高濃度リッチアップコラーゲン」×弾力線維「エラスチン」。3つの優れた成分が一緒になることで、力を高め合い、立体的に働きかけていきます。何歳からでもキレイは立て直せる。自信だって復元できる。年齢を越えて、若々しい自分であり続けるために。リフタージュをはじめましょう。

(*公式サイトから抜粋)

 


f:id:momo9ri:20220722213914j:image

 

美容ドリンク、特にコラーゲン系のものって、昔よりもマシになったとはいえ、独特な味わいの物も多いので微妙なんですよね。

フィッシュコラーゲンの生臭さが鼻につく商品だと効果はあっても飲めないし(´;ω;`)

サントリーのはどうでしょうか?

恐る恐る飲んでみました。

 

うん!美味しい!

ニオイや味を確かめたかったので、冷さずに常温でそのまま飲んでみましたが、全く抵抗感なく美味しく飲めました。

白ブドウ風味?らしいです。

この味わいで効果もあれば嬉しいですね!

10本飲み切るのが楽しみになってきましたヽ(^o^)丿

 

Liftage(リフタージュ) 公式サイト - サントリーウエルネスオンライン