momoのひとりごとブログ

日々を楽しく、好奇心をもってすごして生きたい、雑記ブログです

**当ブログでは商品・サービスのリンク先にプロモーション・広告を含みます**

頭の温泉みたいな!? 頭浸浴を体験してみた

f:id:momo9ri:20220808144026j:image

 

頭浸浴って知ってますか?

 

先日行ったヘアサロンではいつものメニュー(カット・カラー・トリートメント)に追加して「頭浸浴」なるものをやってきました。

 

「SNSで話題になってるの知らない?」

 

って聞いたのだけど、とーしんよく? いや、全然?聞いたこともない💦

全く知りませんでした・・・💦

 

サロンでは、時々、スパとか炭酸バブなどもやってもらっていて、凝り固まった頭皮をほぐしてスッキリしたいので、頭浸浴にもちょっと興味がわいてきた!

 

試してみると・・・!

 

頭がお湯にひたひたに浸かって、おでこに滝のように降ってくると、なんだか「ぞわぞわ~~w」っとしました(笑)

終わってから美容師さんにそう言うと、他のお客さんも同じように言わはるって言ってました。

ぞわぞわ~~体験はくせになりそう(笑)

 

 

 

効果は?

 

効果があったのかどうかは正直なところわかりません💦

頭浸浴の効果なのか、トリートメントの効果なのか判断はつきませんが、サラッサラになりました。

サロン前は、疲れとか日焼けなどでパシパシしていたので、何かしらの効果はあったようです。

 

疲れたな~とか、スッキリしたいなぁ~

とか思う時に、時々やってみてもいいかな✨と思ってます。

 

 

 

ホットペッパービューティーで頭浸浴ができるサロンを検索!