momoのひとりごとブログ

日々を楽しく、好奇心をもってすごして生きたい、雑記ブログです

**当ブログでは商品・サービスのリンク先にプロモーション・広告を含みます**

スタバ秋の新作「焼き芋ブリュレフラペチーノ」

f:id:momo9ri:20220921233037j:image

 

本日から発売の「焼き芋ブリュレフラペチーノ🍠」

 

早速飲んできました🍠

 

ミルクに芋を入れてミキサーへ💨

 

作っている行程を眺めていたら・・・・・

 

「えっ!芋、そのまま入れちゃうのね!?」

 

芋、そのまま入れてました🍠からのミキサーへ💨

 

優しいとろ~んとクリーミーなミルクに、芋ソースで更に芋!

 

トッピングされたブリュレチップのカリカリ食感が、いいアクセントになってます。

 

ん~~美味しい😊  リピート決定!

 

甘すぎない優しい甘さがいい塩梅です✨

 

カロリーは359kcal なので、少なくはないですけどね(笑)

 

でも、リピートしちゃうんだろうなぁ~



f:id:momo9ri:20220921233054j:image



f:id:momo9ri:20220921233105j:image