momoのひとりごとブログ

日々を楽しく、好奇心をもってすごして生きたい、雑記ブログです

**当ブログでは商品・サービスのリンク先にプロモーション・広告を含みます**

Prime Videoで早くもレンタル開始!映画「トップガン マーヴェリック」

 

 

  👆プライムビデオでトップガンマーヴェリックを観る👆

 

 

9月28日からレンタル開始!

 

現在も映画館で上映中の映画「トップガン マーヴェリック」が、早くもアマゾン・プライム・ビデオに登場です。

 

レンタル 700円

購入   2,500円

 

この夏の大ヒット作!

前作の「トップガン」1986年公開から36年が経ち、無いと思っていた続編を見ることのできる喜びがありました。

 

2022年5月27日に日米同時公開。

アメリカでは初動3日間で157億円を記録したそうです( ゚Д゚)

日本でも初動3日で74万人以上を動員し、11億以上を記録したそうです。

さすが、すごいです!( ゚Д゚)

7月末までに100億円を突破し、公開100日目の9月3日には120億円を突破したそう。

 

 

 

 

 

 

私の周りでも、一度見たあとに4DXでリピートしたりする友達が何人もいました。

え、トム・クルーズが好きだとか、頻繁に映画を見るとか聞いたことなかったけど?

って思う友人までも(笑)

それだけ、前作を見てるってことですよね。

同じ構図とか、流れる音楽などで一気に入り込める世界観ですもんね✨

休日にレンタルして秋の夜長を楽しもうと思います!

 

 

11月にはDVDも発売されます✨

 

 

 

👇プライムビデオでトップガンマーヴェリックを観る👇