momoのひとりごとブログ

日々を楽しく、好奇心をもってすごして生きたい、雑記ブログです

**当ブログでは商品・サービスのリンク先にプロモーション・広告を含みます**

スタバの新作「ストロベリー&ベルベットブラウニーフラペチーノ」を早速飲んできた!

f:id:momo9ri:20221102071732j:image

 

ハロウィンが終わればもうクリスマス🎄

スターバックスにもホリデーシーズンがやってきました✨

 

昨日、初日に早速スタバへ行って、新作のフラペチーノをいただいてきました。

「ストロベリー&ベルベットブラウニーフラペチーノ」🥤

あいかわらず長い名前ですね(笑)

 

 

見た目の想像ではイチゴ強めの爽やか系かと思いきや、

チョコ感強めでした!

ホリデーっぽさがありますね❤

中にはイチゴの果肉がごろっと入ってるので、イチゴも存分に味わえますよ。

ただ、時々、ストローにつまりますが💦

 

甘ったるさはそれほど感じられず、イチゴの甘酸っぱさもあって飲みやすいです。

私は好きですね✨

期間は11月1日~29日迄。

終わり次第終了とのことなのでお早めに✋

私もリピートしてきたいと思います✨🎄

 


f:id:momo9ri:20221102071744j:image

 

 


f:id:momo9ri:20221102071840j:image

 

 

f:id:momo9ri:20221102071757j:image

 

11月4日からは、コーヒー豆の購入で、スクープのプレゼントがありますよ!

クリスマスブレンド、ロースト、エスプレッソローストの3種類のみ対象です。

 

クリスマスブレンドは毎年購入するので楽しみです☕

さぁ、3種類のうちどれにしようかなぁ~www

 


f:id:momo9ri:20221102071854j:image

 

 


f:id:momo9ri:20221102071906j:image

 

そして、今年もやってきました!!

福袋のエントリーが11月7日から開始です。

コーヒー豆やコーヒーチケット、様々なグッズが入った超お得な福袋です。

今年も絶対に欲しい❤

祈りつつエントリーしたいと思います。

11月7日~11月18日迄です。忘れずに~~

 

 


momo9ri.hatenablog.com

momo9ri.hatenablog.com

 

 

momo9ri.hatenablog.com