momoのひとりごとブログ

日々を楽しく、好奇心をもってすごして生きたい、雑記ブログです

**当ブログでは商品・サービスのリンク先にプロモーション・広告を含みます**

スタバのコーヒー豆「クリスマスブレンド」を買ってスクープを貰おう✨

クリスマスブレンド(豆)を購入してもらえるスクープは3柄!こちらは”白”

 


f:id:momo9ri:20221106142614j:image

 

11月4日から開始のスターバックス「スクーププレゼント」!

早速、初日の4日(金)に行ってもらってきました🎄🌟

 

クリスマスブレンド

クリスマスブレンド ロースト

クリスマスブレンド エスプレッソロースト

 

上記3種類のうちいずれかひとつで、スクープをひとつプレゼント!

クリスマスブレンド(赤)にするか、エスプレッソローストにするかで悩みましたが、まずはいつものクリスマスブレンドを選びました。

 

 

f:id:momo9ri:20221106142625j:image

 

 


f:id:momo9ri:20221106142641j:image

 

 


f:id:momo9ri:20221106142653j:image

 

プレゼントのスクープは「白」を選びました。

赤や緑も可愛いけれど、だんぜん「白」です!!

 

スタッフさんとお話していて、やはり白が人気です!と仰ってました。

在庫をちらっと見せていただきましたが、白が圧倒的に少なく、赤と緑は同数ほどで白の倍程度の残数でした。

コーヒー豆を購入される割合ってどのくらいなのでしょうね?

すぐに無くなっちゃうのかなぁ~

スクープが欲しい人はお早めに!!

無くなり次第終了ですよ。

 


f:id:momo9ri:20221106144927j:image



f:id:momo9ri:20221106144935j:image

 

ホリデーシーズンだけの特別なブレンド

ハーブやスパイスを思わせる風味とほのかな甘みが特徴のコーヒーです。ラテンアメリカ産とアジア/太平洋産コーヒーに、希少なエイジドスマトラコーヒーをブレンドしました。チョコレートのようななめらかな口あたりで洗練された味わいが楽しめます。
クリスマス ブレンドの特別な一杯と一緒に、あたたかなひとときをお過ごしください。

~公式サイトから~

 

 

いま飲んでいるフレンチローストがもうすぐ終わりそうなので、次にこれを飲むのが楽しみです☆

いうても、もうクリスマスは来月ですね🎄

早いなぁ~(笑)

 


f:id:momo9ri:20221106144943j:image

 

今回、コーヒー豆を購入したのは、京都三条大橋店です。

三条大橋店は、スターバックスリザーブのお店。

リザーブのクリスマスコーヒーを案内していただきました!🎄

 

サンプルをいただいたので、早速コーヒープレスで入れて飲んでみることに。

ほどよい酸味と、口内に広がる良い香り!

朝食にライ麦パンと一緒にいただきましたが、合う~~✨

美味しいです!

私は酸味が苦手で、苦みの強いものを好んで飲みますが、このコーヒーの酸味は軽めでちょうど良く、苦みも程よい感じです。

苦いのが好きじゃない人にもオススメできますね。

次見つけたら買っちゃおうかなぁ~~~

 


f:id:momo9ri:20221106144948j:image

 


f:id:momo9ri:20221106144958j:image