momoのひとりごとブログ

日々を楽しく、好奇心をもってすごして生きたい、雑記ブログです

**当ブログでは商品・サービスのリンク先にプロモーション・広告を含みます**

Amazon ブラックフライデーが始まったよ~

ブラックフライデーとは、

『感謝祭(11月の第4木曜日)の翌日の金曜日のこと』

 

近年、日本でも聞かれるようになってきましたよね。

特に今年はあちこちで開催されているように見受けられます。

ちょっとしたお祭り騒ぎのようになってますよね(笑) 

購買意欲を刺激されるような価格のセールはありがたいですが、財布の紐を緩めっぱなしにならないように気を付けねば!( ˊᵕˋ ;)

 

 

 

そして本日からアマゾンでもブラックフライデーが始まりました!

日用品、生活用品を中心にお得なものをゲットしていきたいです!!

 

 

洗濯洗剤アリエール 1000g×4袋のセット販売

 

毎日のお洗濯に使用しているので必須商品です。

タイムセール価格でなんと1,198円!!(25日20時現在)

一袋が300円以下なんて、ドラッグストアではありえない価格!

 

 

ブルーレット さぼったリング大盛り泡

 

こちらも日常利用の必須商品

大盛り泡なのでかなり上の方まで泡でもこもこになります。

水を流せばスッキリキレイ✨

さぼったリングができていなくても、ゴシゴシしなくてもいいし、奥の方まできれいになるのでよく利用しています。

3個セットのまとめ買いになるけど、784円はお得です!

 

 

日本製 3AIR 不織布マスク

 

日常利用といえば、今の世の中ではマスクは必須ですね。

なかなか全く着けずにすごすのは難しい💦

マスク不足だった一昨年から比べると、販売されているマスクもかなり安くなってきました。

このマスクは、安いマスクと比べると少しお高めですが、お気に入りです。

日本製であり個包装である。

プラゴミのことを考えると個包装ではないほうが良いのかもしれないが、カバンや職場にストックしておくことを考えると個包装の方がありがたい。

人に差し上げるときも、裸の状態では気になりますよね。

オメガプリーツは、大きく息を吸うとくちびるにペタッと貼り付くものが多くて苦手だったけれど、この商品は厚みがあるせいか貼り付かないです。

平ゴムで耳も痛くないし、かなり気に入ってリピートしています。

消耗品のセール価格は本当にありがたい!

 

 

 

まだまだ欲しいものを探し出しますよ(笑)

生活に必須なものは少しでもお安く手に入れたいものです。

欲しいもの、気になるものは、まずウォッチリストへ!

日替わりで開催されるビッグサプライズセールも要チェック♬

リストをチェックしながらセール価格になっていないか確認を忘れずに!

こまめにチェックしながら、お得にゲットしちゃいましょう❤