momoのひとりごとブログ

日々を楽しく、好奇心をもってすごして生きたい、雑記ブログです

**当ブログでは商品・サービスのリンク先にプロモーション・広告を含みます**

亀屋博永の「本わらび餅」は、とろとろで絶品です

 

 

和菓子はだいたい何でも好きです✨

あんこ好きではあるけれど、それ以外でも、見て美しい、食べて美味しい💖

心太(ところてん)とか琥珀なんかも好きですね。

もちろん、あんこの無い「わらび餅」も大好き!

 

今日は、亀屋博永の、本わらび餅をいただきます✋

 

 

 

 

 

 

きなこの付き具合もいい塩梅です✨

(きなこに埋もれていても嫌いではありません/笑)

 

 

 

とろっとろすぎて、黒文字では食べられない程です(笑)

お箸でいただきました。

 

この、とろ~~~んとした柔らかさと、口に入れたらとろける食感!

美味しいです。

美味しくないわけがありません!

 

外は雨ですが、優雅なティータイムの昼下がりになりました✨🍵

ご馳走様でした。