momoのひとりごとブログ

日々を楽しく、好奇心をもってすごして生きたい、雑記ブログです

**当ブログでは商品・サービスのリンク先にプロモーション・広告を含みます**

2024-02-01から1ヶ月間の記事一覧

KALDI 猫の日バッグ2024

カルディの猫バッグといえば、即売り切れになることで有名??ですよね。 今年も抽選販売がありました。 まずは、アプリから先行抽選販売があり2種ともにエントリーしました 当選者のみ購入の権利が得られるのです。 両方とも買える気満々だったのに、結果…

映画「沈黙の艦隊」がプライムビデオでドラマ化、未公開映像も加えて全8話で配信開始ですって!

映画「沈黙の艦隊」が2月9日からプライムビデオで配信されるニュースを見ました。 Amazon.co.jp: プライム・ビデオ: Prime Video 昨年の公開時に見たいと思っていて見逃してしまったやつ! やまなみ圧潰 松岡広大 Amazon あれ? でもこれって「ドラマ」っ…

Oisixオイシックスのお試しを体験、栄養バランスを考えた健康的な食事を手軽に作りたくて入会しちゃいました

先日、Oisix オイシックスの「きのう何食べた?」コラボKitを購入。 便利さを体験しました KitOisixのセット、何食べコラボ鍋は2日に分けて食し、野菜ビビンバ2人前は2日間とお弁当にも。 ケールサラダのドレッシングがめちゃ旨だったし、餃子も美味しか…

あすけんアプリを活用して食事を管理、健康な体づくりをするぞ!昼食のお弁当持参をはじめました

やっと、やっと!職場へのお弁当持参を再開した。 食べるものって大事!、な話。 2021年末、母が入院したころからお弁当を作る余裕が無くなりコンビニご飯やインスタントに頼るようになった。 まだこのころは時々はお弁当を持参していたけれど、その後、父が…

ATAOのスリモはブーブーに入る?ブーブーはキャンディに入る?使い勝手を試してみました

所有しているATAOのワンマイルバッグ「キャンディ」、お財布ポシェット「ブーブー」、コンパクト長財布「スリモ」、同時に使えるか試してみました。 撥水バッグ「キャンディ」に別途購入のショルダーを付けて使っています お財布ポシェット「ブーブー・クロ…