momoのひとりごとブログ

日々を楽しく、好奇心をもってすごして生きたい、雑記ブログです

**当ブログでは商品・サービスのリンク先にプロモーション・広告を含みます**

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

天高く、爽やかな青空と

今日のお昼前頃、屋上から見上げた空が秋らしくすっきりとキレイでした☁ 天高く 馬肥ゆる秋🍁🍂 ですね💕

Prime Videoで早くもレンタル開始!映画「トップガン マーヴェリック」

トップガン マーヴェリック トム クルーズ Amazon プライムビデオでトップガンマーヴェリックを観る 9月28日からレンタル開始! 現在も映画館で上映中の映画「トップガン マーヴェリック」が、早くもアマゾン・プライム・ビデオに登場です。 レンタル 700円 …

映画「沈黙のパレード」を観てきました!ガリレオシリーズ

galileo-movie3.jp シネコンの入口に立っていた湯川先生 しゃべってましたw 映画「沈黙のパレード」 2022.9.18 MOVIXにて鑑賞 映画「沈黙のパレード」を観てきました 劇場公開2022.9.16 約9年ぶりのガリレオシリーズ映像化!! もう9年も経っていたことに…

ふと空を見上げたらピンク色に染まっていた

昨日の会社帰り、スタバに寄ったあとの18時過ぎ頃の空 ピンク色の雲と、まだかすかに青い空が、なんともキレイでした。 ふんわりと優しい色合いだなぁ~と思って見上げました✨ 朝晩は気温も下がり、秋めいてきましたね 秋は好きな季節です。

スタバ秋の新作「焼き芋ブリュレフラペチーノ」

本日から発売の「焼き芋ブリュレフラペチーノ」 早速飲んできました ミルクに芋を入れてミキサーへ 作っている行程を眺めていたら・・・・・ 「えっ!芋、そのまま入れちゃうのね!?」 芋、そのまま入れてましたからのミキサーへ 優しいとろ~んとクリーミ…

お高いんでしょw とりあえず買い置きにね!

momo9ri.hatenablog.com momo9ri.hatenablog.com モニターで効果を感じられたものの・・・ 常飲するにはちょっとお高め(´;ω;`) モニター割引きがあったので、買い置きにひと箱だけ購入してみました。 調子が悪かったり、イベントがある時に飲んでみようと思…

女王崩御のニュースを見ながら、シェイクスピアの戯曲を思い出した

エリザベス女王がお亡くなりになられた。 つい先日、新首相を任命されたとニュースで見たばかりなのに。 お元気そうに見えても96歳ですね。。。 ご冥福をお祈りいたします。 英国王室の報道を見ていて、ふと「歴史」で検索をかけてしまいました。 英国王室と…

スタバ「焼き栗ラテ」と「ヴィーナソーセージ石窯フィローネ」をランチで食べる

ランチで食べた 「焼き栗ラテ、アイス」と「ヴィーナソーセージ 石窯フィローネ」⁡ ⁡焼き栗ラテは、ひと口めで思わず「うまっっ✨」と声が出たひとりなのに(笑)⁡⁡ ⁡香ばしさがあって、え?焼いてんの?って勘違いする(笑) ⁡ ⁡オーツミルクを使っているせいか…