momoのひとりごとブログ

日々を楽しく、好奇心をもってすごして生きたい、雑記ブログです

**当ブログでは商品・サービスのリンク先にプロモーション・広告を含みます**

茶屋町のイタリアン、「TORERO TAKEUCHI/トレーロ タケウチ」でランチ✨

梅田のskyシアターでの観劇前に、茶屋町にあるイタリアンレストランでランチをしてきました。

 

「TORERO TAKEUCHI/トレーロ タケウチ」

 

同行のお友達がチェックしていたらしく、ここに行ってみたいと!

予め予約を済ませて伺いました。

開店の15分程前には到着、すでにお一組お待ちになられていました。

予約をしていても、していなくても、いったん整列をして待ちます。(そうしてくださいとアナウンスがありました。)

開店時間の頃には並び列も長くなっていたけれど、ほぼ全員が着席できた様子。

いくつかの空席がありましたから。

でも、平日の11時で満席近いってすごいですよね!

休日だと待つんだろうな💦💦

 


f:id:momo9ri:20240405175134j:image

 


f:id:momo9ri:20240405175148j:image

 


f:id:momo9ri:20240405175217j:image

 

 

 

オーダーは、

なにわ黒牛ハンバーグランチ

  石焼きハンバーグ、トマトチーズフォンデュソース



f:id:momo9ri:20240405175303j:image

ドレッシングも美味しくて✨

自家製フォカッチャ旨し💗おかわりできます。

 


f:id:momo9ri:20240405175329j:image

 

チーズフォンデュソースはグツグツしていてあっつあつ!

湯気でスマホのカメラが曇って撮りずらい(笑)

ハンバーグは恐らくつなぎ無しかと思われる、肉々しさ!www

ソースに絡めていただくと美味しい~~

残ったチーズは、おかわりしたフォカッチャにつけて全部いただきました💗

 

お値段は1,700円

とっても満足のランチでした。

梅芸からも近いし、ディナーでも行きたいお店です✨

 

 

https://www.takeuchi-italia.jp/torero_takeuchi

↑↑公式ホームぺージはこちら