momoのひとりごとブログ

日々を楽しく、好奇心をもってすごして生きたい、雑記ブログです

**当ブログでは商品・サービスのリンク先にプロモーション・広告を含みます**

鶏に謝っときます、美味しかったありがとう!


f:id:momo9ri:20221125235739j:image

 

仕事で近くまで行ったので、ランチにハイライトキョウトでテイクアウトしました。

 

「鶏に謝れ」

って、インパクトありますよね。

初めましての時は、この「鶏に謝れ」がお店の名前だと思ってしまいました。

お店の名前、現在は”ハイライトキョウト”です。(以前の店名はハイライトカツサンドでした♪)

 

今年の1月以来の訪問ということで、少し久しぶりでした。

オーダーは、

【チーズハイライトカツサンド】

 

カツサンドのメニューは「ハイライト」と「チーズハイライト」の2種類。

まだ食したことはないのですが、十六穀米を使った野菜たっぷりの「ライスボウル」というメニューも登場していました。

こちらも気になりますw いずれまた✋

 


f:id:momo9ri:20221126000111j:image

 

サックサクのチキンカツとパンの相性バッチリ✌️

チキン好きとしては、このサクサク食感にジューシーな鶏は感動ものなのです(笑/大げさ?)

一緒にサンドされているキャベツの味付けも、なに味かな?美味しいんですよね~

そして、チキンだけではなく、このカツサンドはパンがとっても美味しいんですよ。

聞くところによると「大正製パン所」のパンを使用しているらしいんですよね。

そりゃ美味しいはずですね✨

なかなかのボリュームもあって大満足のランチになりました。

 

外観もリニューアルされましたね?

f:id:momo9ri:20221126000752j:image

 

手提げの紙袋のイラストも、この傘の電球でした。

以前の紙袋はカツサンドでした。

いつの間に・・・


f:id:momo9ri:20221126001000j:image

 

「謝れ」は、ごめんなさいだけじゃなくて、おおきにって意味もあるそうですよ(*ˊ▿ˋ*)


f:id:momo9ri:20221126001209j:image

 

公式ホームページはこちらです👇

toriniayamare.hilite-kyoto.com