momoのひとりごとブログ

日々を楽しく、好奇心をもってすごして生きたい、雑記ブログです

**当ブログでは商品・サービスのリンク先にプロモーション・広告を含みます**

KALDI 猫の日バッグ2024

f:id:momo9ri:20240313140954j:image

 

カルディの猫バッグといえば、即売り切れになることで有名??ですよね。

今年も抽選販売がありました。

まずは、アプリから先行抽選販売があり2種ともにエントリーしました🐈

 

当選者のみ購入の権利が得られるのです。

両方とも買える気満々だったのに、結果はプレミアムのみ当選。

プレートとマグを揃えたかったのに(´;ω;`)

 

ということで、次にオンラインストアからの抽選に申し込みました。

みごと!当選しまして、無印猫バッグとプレミアムと両方を購入することができました✨

 

 

編み込みのニットのようなデザイン。

黒い方も見えにくいけど同じ模様がはいってます。

 

開封できないようにしっかりと閉じられてました。

 

KALDI ネコの日バッグ ¥1,650-

小さい方のバッグの中身は全部でこちら↑↑

 

  • ・オリジナル 紅茶のチョコレート(個包装6個入)
  • ・ジャンナッツ メルシー(ティーバッグ8個入)

 

  • ・オリジナル ネコプレート サイズ(約)縦9.8cm×横17.6cm
  • ・オリジナル ニャッフル(2枚入)

 

ネコの絵柄の陶磁器プレート

 

 

 

  • ・ジャンナッツ カレンダー(1個)期間:2024年2月~2025年2月

 

 

 

 

  • ・オリジナル ネコの日バッグ サイズ(約)縦20cm×横29cm×マチ9cm 持ち手25cm

 

KALDI ネコの日バッグプレミアム ¥2,750-

プレミアムバッグの中身は全部でこちら↑↑

 

  • ・オリジナル くろねこケーキ(2袋)
  • ・オリジナル ラズベリーチョコレート(個包装7個入)

 

  • ・ジャンナッツ メルシー(40g)
  • ・ジャンナッツ ティーフィルター(1~2杯分50枚入)

 

 

  • ・オリジナル 蛍手ネコマグカップ サイズ(約)口径8.3cm×高さ8cm 満水容量 340ml

 

 

 

  • ・オリジナル ネコの日バッグ プレミアム サイズ(約)縦27cm×横33cm×マチ13cm 持ち手45cm
  • ・ジャンナッツ カレンダー(1個)期間:2024年2月~2025年2月

 

小さい方のバックはお弁当を入れるのにちょうどよいサイズ。ワンマイルバックとしてお買い物に便利そうですよ。

プレミアムは少し縦に長く大きめで、持ち手も長いので使い勝手はよさそう。

 

カレンダーはあまり使わない身としては正直いらない(笑)💦

しかも、ちっちゃいし、すぐ倒れる(´;ω;`)

ごめんやけど使いません。。。

 

 

ネコの日バッグとプレミアムと両方を欲しかったのは、一緒にティータイムをやりたかったから!

セットで使うと可愛いじゃないですか~~~💗🐈

 

 

 

せっかくなので、ジャンナッツティーと黒ネコケーキ、ラズベリーチョコを☕

蛍茶碗って透け感がいいですよね~~肉球😍

おやつタイムが楽しみになります✨

 

最近、気が付いたんですよ・・・

袋からお菓子を出しながら食べるとついついたくさん食べてしまうことに💦💦

いまさら・・・なんですがね💦

なので、ちゃんとお皿にだして食べる量を確認しようかな、と。

それをやるにはちょうどよいプレートが手に入りました✨気分もあがる~~