momoのひとりごとブログ

日々を楽しく、好奇心をもってすごして生きたい、雑記ブログです

**当ブログでは商品・サービスのリンク先にプロモーション・広告を含みます**

スタバのマロンパウンドケーキは想像以上に栗だった!

 

f:id:momo9ri:20221102081507j:image

 

 

f:id:momo9ri:20221102081513j:image

 


f:id:momo9ri:20221102081522j:image

 

スタバのマロンパウンドケーキ🍰

秋ドリンクや秋スイーツが並び始めてからずいぶんと時間が経っているので、

もう無いかなぁ~とあきらめていましたが・・・

ありました!

まだ置いてました。ありがとう~~✨

 

スタバスイーツは好きですが、正直そこまで期待してませんでした(笑)

しか~し!

思ってた以上に栗でした🌰

表面の艶々とかめっちゃ濃厚な栗クリームです。

生地にマロンクリームが練りこまれているそうなので、

パウンドケーキにありがちなパサつきも無いです。

中にもゴロンと栗の甘露煮が!

美味しかったです。

早めの時期に食べられていたらリピートしたのに~~と思うと、

ちょっぴり悔しいです(笑)

 

ホリデーのスイーツが続々登場しているので、終わりの日も近いかも!?

ねらっている方いらっしゃるなら、お急ぎください!