momoのひとりごとブログ

日々を楽しく、好奇心をもってすごして生きたい、雑記ブログです

**当ブログでは商品・サービスのリンク先にプロモーション・広告を含みます**

スターバックス福袋2021

毎年、毎年、エントリーするものの当たることはなく・・・

今年!

なんと初めて!当選しました(ノ≧∀≦)ノ

 

配送は、元日の午後に。

ドキドキしながら開封しましたよ~♥️

f:id:momo9ri:20210130111600j:image

 

じゃ~~~ん!✨


f:id:momo9ri:20210130111617j:image

 

まずはトートバッグですね。

今年のは特に使い勝手がよさそうで好みでした♪


f:id:momo9ri:20210130111633j:image

サイズも通勤に使っているトートバッグより少しだけ小さいくらいなので、絶対使いやすいはず!😃


f:id:momo9ri:20210130111659j:image

コーヒー豆(粉) パイクプレイスロースト 250g 一袋

ドリンクチケット

コーヒー豆引き換えチケット


f:id:momo9ri:20210130111715j:image

ステンレスボトルが2本!!

これ、めちゃくちゃ嬉しい😆

基本的に夏でも冬でもステンレスタンブラーやボトルを使っているので、正直、プラタンブラーだったらどうしようかと思ってました(笑)  (●ルカリか/笑)

 

f:id:momo9ri:20210130173830j:image

あとは、クッションとキラキラポーチ。

 

コーヒー豆&チケットとボトルで一万円超えてませんか?

7500円はお得すぎませんか!?

当たった人々のツイートなどを見て回ってると、

「私だったらそれ要らないなぁ」と思う物もあり(笑)

私的には大当たりの福袋でした♥️

 

来年(今年)もエントリーしますo(^o^)o