momoのひとりごとブログ

日々を楽しく、好奇心をもってすごして生きたい、雑記ブログです

**当ブログでは商品・サービスのリンク先にプロモーション・広告を含みます**

ATAO アタオ福袋(ハッピーバッグ)2021年

今年は、スターバックスに続いてATAOの福袋にも当選しました!

良い運気が来てる!?

(当選結果がでたのは2020年なんだけど・・・💦)

 

指定店舗に受け取りに行ってきました。

コロナ禍で大阪および京都への緊急事態宣言も間近なので、ちゃっと行って、ちゃっと帰ってきました(笑)

 

受け取り店舗は大丸梅田店


f:id:momo9ri:20210130111956j:image

 


f:id:momo9ri:20210130112011j:image

 

 めっちゃデカい袋に入ってました。

持って帰るのに一苦労(笑) 重くはないけど。

ミントのサイズと比べても・・・・・

 


f:id:momo9ri:20210130112020j:image

 


f:id:momo9ri:20210130112028j:image

 

ファスナーはガッチリと止められていて、中をのぞくことはできなくなってます。

帰りの移動中にのぞこうとしてみたけど無理でした(笑)

 

 

 

 

 


f:id:momo9ri:20210130112037j:image

 


f:id:momo9ri:20210202162654j:image


中身はこちらの3点

・ロベルタディカメリーノ クロノアモーレ 

 カーキ色のリュック

・ロベルタディカメリーノ イザール・ベルベット フォリオリーネ

 ベージュの長財布

・ATAO ダックワーズ

 ワインカラーのトートバッグ

 


f:id:momo9ri:20210202162712j:image

 


f:id:momo9ri:20210202162723j:image



f:id:momo9ri:20210202162738j:image

 


f:id:momo9ri:20210202162754j:image


f:id:momo9ri:20210202162830j:image

 この赤いダックワーズは、ミントを購入する前に悩んだバッグ。

ミントにするか、ダックワーズにするか・・・

通勤に使うならA4が入るサイズのトートバッグでダックワーズだよなぁ~~と思っていたところ、職場の研修旅行で海外へ行くことになり、小さめショルダーのミントにした、という経緯あり。

なので、福袋にダックワーズが入っていただけで、私としては大当たり!!ヽ(^o^)丿

福袋は税込3万円、ダックワーズ単体で4万円、めっちゃお得( *´艸`)

大満足の年明けです✨