momoのひとりごとブログ

日々を楽しく、好奇心をもってすごして生きたい、雑記ブログです

**当ブログでは商品・サービスのリンク先にプロモーション・広告を含みます**

スターバックス福袋 2022

 

昨年2021年に引き続き、今年もスターバックスの福袋購入権に当選した。

以前からの確率を考えると、おそらく「当選者数」の数を増やしてるよね、きっと。

2年連続で当たるとは♪ ありがたい♪(笑)

 

お正月、1月1日の午後にピンポ~ン♪♪♪

お待ちしてました、配達されました。

厳かに開封の儀を執り行います( *´艸`)


f:id:momo9ri:20220107140721j:image

 

f:id:momo9ri:20220107140807j:image

 

f:id:momo9ri:20220107140852j:image

 


f:id:momo9ri:20220107140915j:image

帆布のトートバッグ 大と小の二つセット♪


f:id:momo9ri:20220107141956j:image

  • コーヒー豆一袋 パイクプレイスロースト250グラム
  • コーヒー豆一袋に交換できるチケット
  • 店舗で好きな飲み物と交換できるドリンクチケット6枚綴り

 

f:id:momo9ri:20220107141011j:image

2022年 福袋用のステンレスボトル 355ml

福袋用のボトルは共通だけど、今回は同じデザインで、開口部の異なるボトルもあるらしい。(SNS等にUPされた写真をみると蓋の部分が少し異なる。私はこっち↑が好き)


f:id:momo9ri:20220107141623j:image

過去に販売された桜シーズンのステンレスボトル

 


f:id:momo9ri:20220107141856j:image

ミニマグ☕

 


f:id:momo9ri:20220107142119j:image

福袋2022限定のストレージバスケット。

組み立てるとバスケットになる。


f:id:momo9ri:20220107142134j:image

 


f:id:momo9ri:20220107142205j:image

キャンパスノート📒赤

 


f:id:momo9ri:20220107142311j:image

コーヒー豆とドリンクチケットだけでも7000円相当あるでしょうから、これで7500円はとてもお得です!!

 

自分的にはハズレ無しです。

タンブラーは最近はあまり使わなくてステンレスボトルばかりなので、2本ともステンレスボトルなのも有難い✨

コーヒー豆は、日頃プレスで入れて飲んでいるし、キャンパスノートは使わないかもしれないけど使えなくもない(笑)

また来年2023年福袋も当たるといいな~✨当たりますように💓