momoのひとりごとブログ

日々を楽しく、好奇心をもってすごして生きたい、雑記ブログです

**当ブログでは商品・サービスのリンク先にプロモーション・広告を含みます**

「さくら咲くサク フラペチーノ」とSSBとドーナツと✨

 

 



 

早くもサクラの第二弾ビバレッジが発表されましたね。

3月1日から「さくら咲くサク 抹茶フラペチーノ」🍵

次は抹茶です。

ということは? 今のは終わっちゃうの?

終わらないかもしれないけれどリピートしてきました💖🌸

 

さくら抹茶は、2月24日からモバイルオーダーで先行販売される予定ですよ!

せっかくなので、ゆっくり時間が取れそうなら、先行の期間中に飲みに行ってこようかな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SPRING SEASON BLEND 2023

スターバックスヴィアも購入🌸

普段はコーヒー豆で飲むことも多いけれど、VIAも必需品ですw

手軽に飲めるのも嬉しいし、来訪者にも好評なのでストックしています。

何年か前にバリスタさんとの会話の中で「エスエスビーが~~」って登場して、エスエスビーって何?ってなった言葉w

すぷりんぐ・しーずん・ぶれんど を略してそう仰るw

あ!なるほど~~ってなりました(笑)

SSBの(笑)この軽やかなブレンドは好きです🌸

コーヒー豆も買わなくちゃ!

 

 

 

 

朝食には「さくらドーナツ」を🌸

ほんのり桜香るドーナツは春気分にさせてくれますね~

SSBと一緒にいただきました!

まだ寒いけれど、ひと足早く春を先取りした気分です🌸

本当の桜が咲くまでは、こちらの桜で楽しめそうです✨