momoのひとりごとブログ

日々を楽しく、好奇心をもってすごして生きたい、雑記ブログです

**当ブログでは商品・サービスのリンク先にプロモーション・広告を含みます**

スタバの新作は、なんとコーラですって!アメリカンポップな可愛いスイーツも♪

 

3月15日からスターバックスの新作が始まりました。

「コーラ」ですって!

「さくら」が終わっちゃうのは名残惜しいけれど、早速そのコーラフラぺとやらを飲みに行ってきましたよ✨🥤

 

 

 

「スターバックス コーラ フラペチーノ」

まさにコーラでした(笑)

ただ、いわゆるコカ・コーラとは全然違う感じで、スカッと爽やかではなく、私はちょっぴり懐かしい気持ちになりました。

シナモン・クローブ・コリアンダーといったスパイスの風味とライム風味を組み合わせたオリジナルコーラだそうです。

最近増えてきているクラフト・コーラな感じですね✨

 

 

ホイップクリームにエスプレッソが入っているそうで、クリームだけを飲んでみると、なるほどコーヒー味でした(笑)

正直なところ、チェリーは最初にフタを開けて食べてしまわないと沈んでしまうので要らないかもです(笑) 見栄えはいいけど、ちょい邪魔に感じてしまいました💦

あ、最初に食べましたけどね💦

 

 

 

可愛いコースタ―も貰いました✋

 

 

ショーケースを覗いてクギヅケになったケーキがこちら。

「ミックスパフェケーキ」🎂

可愛いすぎやろーーー💖

なんやこの可愛いの✨でもフラペチーノに合わすとカロリーがな💦💦

と思っていたら連れが注文してました(笑)

写真だけ撮らせてもらいました。

「いろんな味がして美味しい💖」

と言ってました。ちょっとお高めだけどアリだそうですよ。

今度、コーヒーに合わせてみようかな☕