momoのひとりごとブログ

日々を楽しく、好奇心をもってすごして生きたい、雑記ブログです

**当ブログでは商品・サービスのリンク先にプロモーション・広告を含みます**

ひと足早くスタバに春がきた🌸桜

今年も始まりました!

スターバックスのサクラ🌸

わたし的に、一年で一番盛り上がる季節✨

早速、初日に行ってきました。

 

「さくら咲くサク フラペチーノ」🌸

 


ホイップに乗ってるサクサク食感は「ストロベリーフレーバーマカロン」

 

 

 

 

 

 

 

ミルクの中に、「さくらストロベリーソース」と「さくら風味パールシュガー」🌸

下の方に見えるのが「さくらジェリー」🌸

 

このジェリー、吸うとちゅるん♪♪って入ってくるのめっちゃいい💖

そして美味しい✨

ジェリーだけどプリンサイズで提供してほしい(笑)

ぜったい美味しいはず✨

 

今日は、雪予報で急にJRが運休しちゃって駅界隈は大変でした。

先日の大雪の時を教訓にされたのだと思うけど、早めに対処するのはよしとしても、ラ

ッシュ時間帯の17時から18時の間を運休するのはいかがなものでしょうか。

私はJRではなく京阪組ですが、駅に入れなくなったJR組の人々が京阪に流れてきてえらい目にあいました💦

ま、その運休時間の間にスタバに寄ってフラぺを飲んでいたんですけどね(笑)

おかげでゆっくりカフェタイムが取れました(笑)