momoのひとりごとブログ

日々を楽しく、好奇心をもってすごして生きたい、雑記ブログです

**当ブログでは商品・サービスのリンク先にプロモーション・広告を含みます**

SPRING TOUR "NAKED" 先行上映 in 大阪


THE YELLOW MONKEY SPRING TOUR "NAKED"

Completed set list 「BLASTED VOLUME!・・・BE READY」

5月7日

大阪会場:松下IMPホール 昼の部13:00~

 

SPRING TOUR "NAKED"」のリリースに先駆けて全国5都市で開催された先行上映会に行ってきた。

当初は、ブルーレイも購入するしと一瞬参加を悩んだけれど、会場ごとの音響設定だし、「いい音で、大音量で」観れる機会ってなかなかないので参加することに✨

ライブ仲間と集まるいい機会でもあるしね!

 

f:id:momo9ri:20220510161137j:image

 

会場前には等身大サイズのタペストリ

会場内では写真展をやってました。(全て撮影可、SNS等に掲載可)

入場特典パンフにも掲載されている写真ばかりではあるけれど、

やはり額装されてスポットあたってると、また異なった印象を受けますね。

見てきてよかったです(^_-)-☆

 

 

【店舗限定特典あり・初回生産分】THE YELLOW MONKEY SPRING TOUR “NAKED”【初回生産限定盤】(2BD+2CD) + 初回仕様/封入特典:3社合同特典シリアルコード封入 + A4クリアファイル(全2種ランダム1種) 付き

 

 

2000年に開催されたスプリング・ツアー

今からちょうど22年前

映像の中のメンバーは、若々しく、体力の衰えなんか感じられないパワフルさでした。

活動休止と解散を経て、過去の当時のいろいろを知ってから見ると、やはり痛々しい気持ちになってしまいました。

MCだったり表情だったり・・・・💦

様々なことを抱えて苦しんでいた時代だったんだなぁ~と改めて思ってしまいます。

 

でも、とてもパワーのあった時代でもあったと思う。

結局翌年からの休止は回避されないわけだけれど、それでもやっぱりエネルギー爆発じゃないけど、パワーあふれるステージだったなぁ、と。

 

当時、参加していた側としての気持は『めっちゃ楽しい~~』だったと記憶してますw

映像になった横アリには参加していないけれど。

パンチドランカーの頃のあれやこれやがあったけど、やっぱり楽しいぞ!と。

大阪が終わったあと、あまりに楽しくて、終わるのが寂しくて、大阪を最後にしたくなくて、急遽、北海道参戦を決めた! 

城ホ前の橋のうえでライブ仲間と一緒に(笑) 懐かしいw

それぐらい楽しい体験だったんですねー

 


f:id:momo9ri:20220510161149j:image

 


f:id:momo9ri:20220510161243j:image

 


f:id:momo9ri:20220510161315j:image


f:id:momo9ri:20220510161341j:image

 

 

入場特典のパンフレット、展示写真が掲載されていました

 

f:id:momo9ri:20220510161159j:image

 

f:id:momo9ri:20220510161210j:image