momoのひとりごとブログ

日々を楽しく、好奇心をもってすごして生きたい、雑記ブログです

**当ブログでは商品・サービスのリンク先にプロモーション・広告を含みます**

8K映像は想像以上にキレイだった!

NHKの8K放送でTHE YELLOW MONKEYのライブをやると聞いて、仲間たちとNHK大阪放送局へと行ってきました。


f:id:momo9ri:20200118115730j:image

 

そういえば、大阪のNHKホールには行ったことが無かったな、と。

正月明けの1月4日だったこともあってか人は少なかった。(1階のカフェも閉まってた/泣)

 

f:id:momo9ri:20200118120108j:image

f:id:momo9ri:20200118120107j:image

f:id:momo9ri:20200118120109j:plain

大阪のオバチャンな、どーもくんが床をぐるぐるしてた。

 

f:id:momo9ri:20200120095750j:plain

 

そして!最大の目的の映像は!!

なんとキレイなことか!

(ライブ映像などの撮影はNGなので撮っていません。)

 

8Kとはこんなにもキレイなのか!

アップになると衣装の質感まで伝わる!

吉井くんの毛穴まで見えちゃってるよ!✨

 

もう、もう、あまりの映像美に仲間達と大興奮しました(笑)

凄いですね、8K放送とはヽ(*´∀`)ノ

技術の進化を感じました!

 

いいですよ!8K! 

いいですよ!THE YELLOW MONKEY!!

 

30th Anniversary『9999+1』–GRATEFUL SPOONFUL EDITION–