momoのひとりごとブログ

日々を楽しく、好奇心をもってすごして生きたい、雑記ブログです

**当ブログでは商品・サービスのリンク先にプロモーション・広告を含みます**

ザ・イエロー・モンキーのファンミ!楽しかったZEPP!

THE YELLOW MONKEY SUPER BELIEVER. Meeting 2024

 

・3月10日

ZEPP名古屋 一部&二部(製番 649,875)

 

・3月15日

ZEPP大阪ベイサイド 一部&二部(製番 1006,489)

 

ザ・イエロー・モンキー、初めてのファンミ!に行ってきました!

名古屋と大阪ベイサイドへ。

結論、めちゃくちゃ楽しかった💗

ライブハウスならではの距離感も良かった💗

吉井ロビンは素敵だった💗

大好き💗

 

「sweet&sweet」の替え歌「外郎売(笑)」めっちゃよかったねwww 

トークも脱線に次ぐ脱線でMCが巻くのがタイヘン(笑)

でも、DJの昔語りはいらんかったなぁ~その分、メンバーに話してほしかったなぁ~

 


f:id:momo9ri:20240405073958j:image

めちゃくちゃ快晴やけど激寒やったよ(´;ω;`)

 


f:id:momo9ri:20240405074022j:image

バラ色募金は2回できたよ♪

 

 

でもね、楽しかった・嬉しかった気持ちとは別に・・・

正直なところ、「ライブハウスはしんどいぜ~~💦」って思うのだよ💦

寒空の下、整理番号順に並ぶ。

名古屋はめちゃくちゃ寒かったのよ。なのに事前にロッカーにコートを入れねばならず、寒空の下・・・・本当に寒かった!

そして会場に入ってから開演までに立ちっぱで1時間弱。

楽しい公演は1時間💗

終わってから会場内のトイレは使用禁止だったので、コートも無いまま近くの商業施設に行き、また次の整理番号に並ぶ。

そして上記の2ラウンドめ。

5時間以上もの立ちっぱは足がツライの💦💦

 


f:id:momo9ri:20240405074102j:image

 

f:id:momo9ri:20240405074207j:image

 

 

大阪では、一部は製番は捨ててギリギリに入場。

それでも待ち時間に座れないのはしんどいのよ~~💦💦

若くはないんだなと改めて実感したよ(´;ω;`)

それとね、ライブハウスってやっぱり埋もれてしまうのよね。

吉井&ヒーセが見える立ち位置にいるとアニー&エマはほぼ見えないってこともあるし(´;ω;`)

距離感は嬉しいけど、全体を見渡すのは難しいな。。。こういう時は高身長が羨ましい💦

 

さて、いよいよ次は東京ドームですね!

楽しみだ!