momoのひとりごとブログ

日々を楽しく、好奇心をもってすごして生きたい、雑記ブログです

**当ブログでは商品・サービスのリンク先にプロモーション・広告を含みます**

白い恋人はクッキーだけじゃない!プリンもあった話

 

 

 

お土産でいただきました

白い恋人」にプリンがあるとは知りませんでした。

 

あの!味ですw

「あ!あの味や~!」ってなりました(笑)

 

クッキーにサンドされているホワイトチョコレートの味のプリンです。

もちろん、ホワイトチョコなので甘いです!

 

でもでもでも!

添付のハスカップ・ソースをかけるとあら不思議w

爽やかな味に変わります、おいしい~

 

ホワイトチョコ好きさんには良いお土産ですね!