momoのひとりごとブログ

日々を楽しく、好奇心をもってすごして生きたい、雑記ブログです

**当ブログでは商品・サービスのリンク先にプロモーション・広告を含みます**

スタバの新作「おさつバターフラペチーノ」を飲みながら夏の終わりに思うこと

f:id:momo9ri:20230901091806j:image
 
 
スタバのアプリ会員が利用できる⁡モバイルオーダー先行を利用してひと足早く新作の「おさつバターフラペチーノ」を飲んできましたよ( ᐛ 🍠)⁡
⁡うまいっ🍠💜
⁡ザクザクとした芋けんぴが好きだわ~⁡
ハニーバターを使っているとあったので、甘々なのかと思っていたら、意外とそうでもなかった。
風が抜けるとはいえ、気温は高いテラス席で飲んでましたが、しつこくなかったな。
暑~~いところで、甘~~いの食べるとしつこく感じるんです💦
これは⁡リピート決定ですね!⁡
フードのモンブランやアップルパイも美味しそう✨
 
 
今日は8月31日
 
8月が終わると、あぁ夏が終わったなぁと感じます。
猛暑の暑さはまだまだ続くけれど💦💦
もう秋ですね。
 
昨夏父が逝き、今春母が逝き、この夏はふたりの初盆でもありました🕯 🎇🕯
これまでとは全く違う気持ちで送り火を見送りました。
春からこっち法要続きでしたが、これでひと段落ついたのかな。
9月からは少し気持ちを切り替えて、頑張るとしましょうか🎵
 
まだ、いろんなところが片付かないし、ああしようこうしようと思いつつもなかなか手につかないのが現状です。
母の葬儀のあと、急に訪れた体のこわばりからの痛みを緩和するために整骨院に通う日々。
猛暑続きの日々を乗り切るために、いろいろと考えながらも自身の体調も整えてかなきゃならないし。
 
少しずつ「楽しみ」も増やしていきたいな。
とりあえず今月は久しぶりの友人達とそれぞれ会うのが楽しみ。
月末にはハリーポッター観劇もあるし、体を整えて楽しみたいですね✨
 
 
f:id:momo9ri:20230901091813j:image
 


f:id:momo9ri:20230901091827j:image