momoのひとりごとブログ

日々を楽しく、好奇心をもってすごして生きたい、雑記ブログです

**当ブログでは商品・サービスのリンク先にプロモーション・広告を含みます**

ガラスのキャニスター入りスターバックスヴィア

 

 

今年も始まりました!

スターバックスホリデー2021🎁🎄🎉

 

クリスマスカラーの飲み物やグッズが11月1日から始まってます!🎄

 

事前告知された時から絶対に欲しいと思っていた

「ガラスキャニスター入りのクリスマスブレンド スターバックスヴィア15本入」

お値段:2600円


f:id:momo9ri:20211104073816j:image

 

可愛い♥

セイレーンのロゴが入ったキャニスターめっちゃ可愛い♥

ゲットすべく初日に行ってきました(*^^)v

 


f:id:momo9ri:20211104074022j:image


f:id:momo9ri:20211104074056j:image

やっぱり可愛い❤(笑)

でもま、ヴィアが15本入ってるとはいえ、2600円

もしちゃうんですよね💦

こんな時に使いたいのが、スターバックスリワードチケット!🎫

チケットを使って購入すれば700円引き!

助かる~~www

 


f:id:momo9ri:20211104074601j:image

 


f:id:momo9ri:20211104074626j:image

 


f:id:momo9ri:20211104074643j:image

 


f:id:momo9ri:20211104074703j:image

 


f:id:momo9ri:20211104074714j:image

 

ヴィアはお湯を注ぐだけのインスタントなので便利ですね🎶

飲み終わったあと、何を入れよっかなぁ(=^^=)