momoのひとりごとブログ

日々を楽しく、好奇心をもってすごして生きたい、雑記ブログです

**当ブログでは商品・サービスのリンク先にプロモーション・広告を含みます**

スタバの桃フラペチーノ、桃好きには外せない!


f:id:momo9ri:20230717101124j:image

 

今年もスタバの桃フラペチーノが始まってますね🍑

ここのところ忙しなくしていて、なかなかありつけなかったけど、やっと!!

桃が好きなら絶対外してはならない!

 

GABURI  ピーチ フラペチーノ

 

ホイップクリームまでもがピンク色🍑

ストローがつまりそうなゴロッと果実もたまらん~

甘さ控えめでジューシー✨

スッキリとした味わいなのでリピートしたくなりますね🍑

レモンフラぺもリピートしましたが好きだったなぁ~🍋

 

朝からお墓参りに行って、広い芝生のある商業施設内のスタバでのんびり🌳

いい休日の朝です😊