momoのひとりごとブログ

日々を楽しく、好奇心をもってすごして生きたい、雑記ブログです

**当ブログでは商品・サービスのリンク先にプロモーション・広告を含みます**

スタバ「白桃&アールグレイケーキ」

f:id:momo9ri:20220813114615j:image

 

「白桃&アールグレイケーキ」

 

しっとりジューシーな桃と、紅茶香る生地が今の季節にぴったりです。

生地は、思ってたよりふんわりしてました。タルトっぽい生地だと思ってた。

リピートありです。美味しかった~~✨

ちょっとお高めな¥510-です💦

 

 

f:id:momo9ri:20220818145546j:image

 

長~~~~いレシートを知っていますか!?

 

スタバで購入した時に出る、長~~~~~いレシートが久しぶりに当たりました🎯

この当たりレシートが出たら、アンケートに答えて、好きなドリンクと交換することができます!!

超ラッキーなレシートなんです(*^^)v

 

過去に3回出たことがあるので、今回で4回目!!

今回出た店舗は、京都三条大橋店です。

過去3回とも全て異なる店舗でした。

100回に1回だとも1000回に1回だとも言われてますが、私はそんなに回数をこなしていないので、そこまでじゃないと思います(笑)

ネットでは、同じ店舗で短い期間のうちに連続で出た!って記事も見かけたりするので、本当に運なんだなぁ~と思います。