momoのひとりごとブログ

日々を楽しく、好奇心をもってすごして生きたい、雑記ブログです

**当ブログでは商品・サービスのリンク先にプロモーション・広告を含みます**

ヤクルト1000を飲み始める人が周囲で増加しています


f:id:momo9ri:20221031125921j:image

 

毎日、ヤクルト1000のお世話になっています✨

いまだ人気衰えず・・・ですね!

先々週あたりから、職場に来ていただいているレディの販売所でも新規の受付が再開されました。

長らく入荷不安定だったのが、8月下旬頃から再開になったので、職場に持ってきていただいています。

前から利用している場合のみで、新規の受付は不可だったのですが、10月中旬頃から新規の受付もできますよ!と。

待ってましたと申し込む人数名✨

「ぐっすり眠れる」

という話をよく聞きます。

やっぱりそうだよね!?

私は元々は便秘になりがちだったので、それが解消されるのも嬉しいのですが、「よく眠れる」というのも実感しています。

「朝まで目が覚めない」のでぐっすり眠れていると思うのですが。

活動量計(fitbit)の値もそこそこ良いし!

ということで、しばらく止められそうにありません(笑)